行進

日々の日記

上手く行かない

どうもすっきりとしない。気持ちが晴れてこないのだ。心の中は重たい気分。どうにかして、楽しいことが起きないかと思っているのだけれども、そうすれば心も晴れるのだろうと思っているのだけれども、そんな時は楽しいことなど決まって起きてこない。そんなものだ。すしているうちにイライラしてくる。余計に気分は悪くなってくる。気分が悪い時間が続くと、自然に体調も壊していくことになる。面白いほど何もかもが悪い方向へ行く。その勢いを止めることなどできない。どうしたものか。ほんとうに困ったものだよ。さあ、気分転換に大和郡山市の整体でも行ってシャキッとしてこようかな。今思いつくのは、その程度のこと。なにもかも上手く行かないしね。